light it again

ラグナロクオンライン運営についての考察

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

すごくいい考えだと思います
しかもかなりの文豪
いい加減な自分が出席していいのかな?って思うほど完璧な意見
ツッコメるところと言えばコンピタンスって、どんなタンス?ってとこくらい
againさんのような人が居れば今後のROも大丈夫、な気がしてきました
自分にも出来ることはやってやるって気持ちで頑張りたいと思います



2005.04.14 22:41 URL | 毬花 #mQop/nM. [ 編集 ]

投稿を考えておられる方へ

Webヘルプデスクに投稿する際のID/パスワードはラグナロクオンラインをプレイする際のものを使用します。
ホームページはガンホー社のホームぺージなので、ガンホーIDを使用しがちなのでお気をつけくださいませ。

2005.04.14 21:13 URL | テトラン #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

