light it again

ラグナロクオンライン運営についての考察

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

 いつもどうもです~

> BOTerやチート使いもユーザーである
 書こうか悩んだ部分を丁度補完して貰ったようで何よりです。

 そのうち触れようかとは思うのですが、その点ではガンホー社は間違って
いないことになりますね(苦笑).

 プレイヤーは決して全接続アカウントではなく、その中の一部のはずです。

 会社からの扱いはユーザーでも良いのですが、そのユーザーがプレイヤー
と自覚出来る環境を目指してくれれば、何も言うことはないのですけどね。

 早く堂々とプレイヤーを自認したいんですけどね(笑)

2005.03.15 23:46 URL | かつ@備忘録 #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

