light it again

ラグナロクオンライン運営についての考察

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

>名もなき運動家さん
NHKニュース10ですが、放送されたタイミングで見ました。内容は公開していませんが、うちでも国民生活センターには投稿をしました(12月だったかな)。その後の1~3月の新四半期に関しては投稿するのに新たに書くことが内容が上手く出せず、投稿はしていません。
個別返信としてはここまでで、放送に関してのコメントについては4/10の「第2回オフミに向けて」をご覧ください。

投稿ありがとうございました。

2005.04.10 16:14 URL | アゲインライト #- [ 編集 ]

こんな運動もありますよ


4月7日にNHKニュース10みましたか?
国民生活センターからあるネットゲーム管理会社(間違いなくガンホー)に指導をしたという内容の報道がされました。

見てなかったらこちらにアップ映像があるのでどうぞ
http://neko.loader.jp/loader/50M/
09071.zip、PASSは無し
09153もPASS無しで同じ内容(こちらは容量少な目です)
ちなみに、著作権は時事の報道には、適用されないので問題ないようなので、ご安心を。
「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道」著作権法第10条第2項


ニュースで取り上げられたサイトです。
http://www1.atwiki.jp/antibotmovement/
ここから国センへ、ガンホーに対する苦情メールが多数送信されています。国センがガンホーへ指導した原動力ともなっています。

BOTを一体でも減らすために、ご協力お願いします。


突然の訪問・板汚し、失礼しました。

2005.04.09 17:15 URL | 名もなき運動家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

