light it again

ラグナロクオンライン運営についての考察

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

例えば才能のある人が、自分の歌を歌ってくれる歌い手に自分の歌を歌ってもらう
それに賛同?共感した人がその歌に動画をつけてプロモーションビデオを作製する
そんな感じですごくいい作品が生まれてくるんじゃないかな~と元クリエイター崩れと
してはドキドキものです。私は才能がないからあきらめちゃったクチですけどね(^^;→ダイアーまだですか?http://www.ie6xp.com/playonline/

2007.10.28 09:49 URL | 星川うさぎ #S/GpbIOI [ 編集 ]

バトンキャッチありがとうございますー♪
そして大間違いなトラバを失礼致しました・・・orz

はい。
こだわり大ありで決定ですw
5曲って難しいですよねー;
わしもめちゃめちゃ悩みました。
夏は・・・パーカッションが恋しいです。

2005.07.14 09:13 URL | Zz #8Y4d93Uo [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

