light it again

ラグナロクオンライン運営についての考察

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

 どもー!ご無沙汰しています。

 やっと考察終わらせて、考察サイト巡りをボチボチ再開しているところだったりします。

 最近凶悪なBOT多いらしいですね。
 へなちょこハンタなのでソロで窓手は行かないものの、同じギルドの人が昨日同様の
ボヤキをしていたので、結構各鯖に戻ってきているのでしょう。

 いつの間にやら多重起動も出来るらしいですし、いたちごっこなのは仕方ないにしても
もっと頑張って欲しいところです。

 データ改竄の件といい、ただでさえ突っ込みどころ満載なのに…。

 と言う訳で今後とも宜しくお願いします。

2005.07.04 22:48 URL | かつ@備忘録 #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://againlight.blog4.fc2.com/tb.php/110-9e9bdd2e

ラグナロクオンライン(MMO)
ここはオンラインゲーム「ラグナロクオンライン」についての感想を取り扱っている記事です。 【コンセプト】(公式サイトより引用) 「ラグナロクオンライン」は、ミッドガルド大陸を舞台に数千人のプレイヤーが同時に 一つの世界にアクセスし、出会いと冒険を繰り広げるオ.

2005.07.27 17:40 | みんなの感想文

